猫飛んじゃった♪ ...凛心

e0339924_07081973.jpg
「 猫飛んじゃった 」

今月の愛媛新聞 読者の写真にて三席いただきました…(*^_^*)

うれしい…にゃんにゃん♪




by miyurin1102 | 2015-11-17 07:13 | Comments(8)
Commented by 石琴 at 2015-11-17 07:47 x
ねこ大橋だね。おめでとう!石琴も頑張らないと(^0^)
Commented by miyurin1102 at 2015-11-17 07:52
> 石琴さんさま♡

猫大橋~♪ おもしろいよ(*^_^*)
愛媛新聞は、ある意味難しいね
写真的には石琴くんの方が、ずっとレベルが高いもの出してたと思うよ
あたしは、今回は猫と犬と祭り
動物、子供強いもんね
Commented by tetsu at 2015-11-17 21:58 x
こんばんは。

見事ですね~

おめでとうございます!
ホント素晴らしいな~
Commented by miyurin1102 at 2015-11-18 00:06
> tetsuさんへ♪

お久しぶりです(*^_^*)
猫ちゃん、かわいいでしょ
ピョーンと飛んでいただきました☆
Commented by Blue sky at 2015-11-20 09:13 x
わぁ!ニャンコちゃんがジャンプ!
ナイスタイミングでしたね(^ ^)
勢いよく飛んでる様子が伝わってきます。
新聞にもなんて素晴らしいですね♪
いつも素敵な写真、楽しく拝見していまーす!
Commented by miyurin1102 at 2015-11-21 21:56
> Blue skyさんへ♪

こんばんわ~♪
猫ちゃん、飛んじゃってるでしょ(笑)
この島は、猫が沢山いることで有名なんですよ
新聞に写真を送るのは宿題みたいな感じなんです
賞をいただけると嬉しいですよね
これからも頑張っていきますね(*^_^*)

Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-11-27 23:05
はじめまして、月うさぎと言います。*^^*
飛んでますね~~♪
すごく気持ち良さそうですね。
素敵なお写真が沢山でワクワクしました♪
 PS.私のブログに、イイネを下さりありがとうございます♪

Commented by miyurin1102 at 2015-11-28 00:15
月うさぎさま♡

はじめまして♡コメントありがとうございます(*^_^*)
ねこちゃん…飛んでるでしょ(笑)
有名な青島での撮影です。猫島とも呼ばれてます
月うさぎさんの記事…とってもステキでした
懐かしい江の島を入れた夕景、また訪れたいところです。
ぜひ、ご一緒したいです。
これからも、お付き合いのほどよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


凛心として 出会えた素敵な風景に  thank you♪


by 凛心

プロフィールを見る
画像一覧