咲き誇る ...凛 心

e0339924_07060876.jpg

昨日は、久しぶりに撮影充実…♡

毛利家の柿むきに行ってきました

初めての撮影ということで、はしゃぎすぎました(笑)

その後、八幡浜の皇帝ダリア

電線いっぱいで難しかったです



by miyurin1102 | 2015-11-24 07:12 | 花景 | Comments(2)
Commented by 石琴 at 2015-11-24 09:33 x
今、皇帝ダリア満開で気になっていましたが、綺麗ですね。流石!!
折角の休日だけど家でぼ~~~~と寛いでる石琴でした。
Commented by miyurin1102 at 2015-11-25 07:02
石琴さま~♡

いつもコメントありがとうございます♪
職場にも咲いているので、アップを撮るのであれば
近場で十分なんですよね
風景として撮影できないかな?っと期待して行きましたが
なかなか難しい場所でした。
これから、寒くなりますね
頑張って撮影しましょうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


凛心として 出会えた素敵な風景に  thank you♪


by 凛心

プロフィールを見る
画像一覧