カテゴリ:愛媛( 5 )

一番の笑顔はパパ ... 凛心

e0339924_08011846.jpg
「 一番の笑顔はパパ 」

愛媛新聞 読者の写真にて 「三席」をいただきました(*^_^*)

今年最後…写真が掲載されてよかったぁ~

また、来年もがんばらきゃね♡♡♡



by miyurin1102 | 2015-12-16 08:05 | 愛媛 | Comments(4)

「 雅 宴 」 ... 凛心

e0339924_06284745.jpg
「 雅 宴 」

愛媛新聞読者の写真にて「 二 席 」をいただきましたぁ~(*^_^*)

またまた仕事が終わってかけつけたのですが

前方に写真の大先輩H口様がおられたので、電話をしてちょこっと三脚をお邪魔させていただきました♪

その時にパワーをいただけたのだと思います☆

NOBUOさん 「思い出の夏休み」」「一席」 さっすがぁ~☆

HARUNA 「スプラッシュ!」 同じく「二席」おめでとう(*^_^*)

YACHIYOさん 「夏色トランペット」「三席」おめでとうございます

みんなみんな おめでとう~

本当、写真のお友達がいっぱい掲載されていて、とっても嬉しいです

お互いの賞を喜びあい、楽しく写真を撮っていけるって

めっちゃ ♡ しあわせなこと ♡



by miyurin1102 | 2015-09-17 06:50 | 愛媛 | Comments(4)

夏色華火 ...凛心

e0339924_06193086.jpg
「 夏 色 華 火 」

愛媛新聞読者の写真にて 「一席」をいただきました(*^_^*)

仕事が終わり…花火があがる直前に現地についたものの

どしゃぶりになり…花火が始まってもカメラが出せない状況でした

ナイアガラだけは撮りたいと思って必死で撮った写真です

一席なんて…風景をメインに撮影している私には縁遠いものです

本当に嬉しく思います

朝早くから、友達からお祝いのメール、ライン、FB、電話♡

みなさん…ありがとうございます♪♪♪



by miyurin1102 | 2015-08-18 06:34 | 愛媛 | Comments(16)

2015年 JPS展 「 カルストの夏 」 ...凛心

e0339924_06500785.jpg


2015年 JPS展 入選 「 カルストの夏 」

4枚組で入選いたしました(*^_^*) その中の1枚です♡

会場:
東京都美術館(上野)  ギャラリーB・C
会期:2015年6月11日(木)〜6月26日(金)
時間:9:30〜17:30(最終入館は閉館の30分前)、15日(月)休館

東京展も移動展もいけないかも…残念です



by miyurin1102 | 2015-06-17 07:02 | 愛媛 | Comments(21)

春・虹わたる ... 凛心

e0339924_07302687.jpg

第10回四国・今治地方観光写真コンテスト
入選 「 春・虹わたる 」

e0339924_07303715.jpg
観光協会奨励賞 「 岩城の春 」

今年も今治の観光協会写真コンテストにおいて賞をいただきました(*^_^*)
写真界での大親友と表彰式に行ってまいりました♪

今治の表彰式は、今治国際ホテルで開催され…とっても華やか雰囲気なのです♪

表彰式 ・ 大好きなお友達とのランチ 

とっても充実の一日でした~ ♡♡♡



by miyurin1102 | 2015-06-05 07:44 | 愛媛 | Comments(12)


凛心として 出会えた素敵な風景に  thank you♪


by 凛心

プロフィールを見る
画像一覧